スポンサーリンク


果南ガチ恋勢の八つ橋さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

コツって言われても意識してる事何も無いんだよね
けっこうジョーク来るから真面目に捉えすぎるコメントしたらダメよ
後はね人にどうすればいいって言うよりかは自分でなんとかしないと
相性もあるからね

0

果南ガチ恋勢の八つ橋さんへの質問

質問文の文字フォント:

果南ガチ恋勢の八つ橋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

堤防さんぽ 好きな曲を聴く 早く寝る

img

ネイルサロンしたことない

img

.......あんた頭大丈夫?

img

男に聞く質問ではないよね

img

貯まってるよ

果南ガチ恋勢の八つ橋さんへの質問

質問文の文字フォント: