スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
やっぱ二日目だね 一個目は桜島だね。すごい晴れて綺麗だったし一緒に釣りできて楽しかった 二個目は。。。。。。。ね(*´ω`*)
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほう……??
え……………?
乗らないでぇぇぇぇぇ笑笑笑
ふふふ、ごめんね 次はちゃんとした嘘つ...
続きはこちら
やですっ
質問する