スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
全国放送をあまり見ないので… ただまぁ普通にそういう「キャラ」として捉えてるから違和感はないかなって感じ、むしろ関西弁のが違和感感じることある
他の質問をする
簡素さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
スピードないせいで全然勝てなさそう
無意識にRTしてましたね🤔
飛行機乗ったことないので…
お前俺? よくよく聞いてなんとか「あ、...
続きはこちら
今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ! ...
質問する