スポンサーリンク


簡素さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

全国放送をあまり見ないので…
ただまぁ普通にそういう「キャラ」として捉えてるから違和感はないかなって感じ、むしろ関西弁のが違和感感じることある

0

簡素さんへの質問

質問文の文字フォント:

簡素さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

スピードないせいで全然勝てなさそう

img

無意識にRTしてましたね🤔

img

飛行機乗ったことないので…

img

お前俺? よくよく聞いてなんとか「あ、...

続きはこちら

img

今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ! ...

続きはこちら

簡素さんへの質問

質問文の文字フォント: