スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ぶっちゃけそういうのやってるからまぁ原典と乖離してもまぁいいとは思うんだよね でも怒る人を否定するのは違うってのがまぁ俺の考え方
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
正直ずるいと思う
どっちも見てないからなぁ..あっ..(ス...
続きはこちら
うわぁ..
今なら断然カビゴン
何があったん?内容からしてマフィア梶田関...
質問する