スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
若干弱めではあるけど、弱肩というほどても無い。技術とインナー鍛えれば肩の弱さはリカバリーできるからそんなに気にしなくても良い。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
MLBから来た投手は大体平均が2〜3km...
続きはこちら
お前…
進研ゼミ退任確定年度講座とかない?
不眠症なのかなぁ
大型犬。ドーベルマンは昔、祖母が飼って居...
質問する