スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そんなこと言われてもね… やりたいことやれば良いんじゃない? 自分が楽しんでると思えば、それはもうリア充よ まあ言ってしまえば、インスタ見んかったら良いんやけどな
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
何してんやろうね 俺らが知るところでは...
続きはこちら
無いっす あんまり行きたいとも思わん
会いたいね~
分からんではない
秋 じめっとしてないし涼しいから あ...
質問する