スポンサーリンク


黒鋼@とてもねむいさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

誰だって自信満々な人なんていませんよ!
まぁ強いて言うなら……うーん…成功体験を積むしかないかな

0

黒鋼@とてもねむいさんへの質問

質問文の文字フォント:

黒鋼@とてもねむいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

今はー……大体3ヶ月かな?

img

ん?食事??かな? まぁ…私は自らの分...

続きはこちら

img

部屋に土足かー 汚れるのが私は嫌だから...

続きはこちら

img

ん?私の恋人も、よくお出かけしてますよー

img

ま、まぁ答えられる範囲なら…

黒鋼@とてもねむいさんへの質問

質問文の文字フォント: