スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
誰だって自信満々な人なんていませんよ! まぁ強いて言うなら……うーん…成功体験を積むしかないかな
他の質問をする
黒鋼@とてもねむいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今はー……大体3ヶ月かな?
ん?食事??かな? まぁ…私は自らの分...
続きはこちら
部屋に土足かー 汚れるのが私は嫌だから...
ん?私の恋人も、よくお出かけしてますよー
ま、まぁ答えられる範囲なら…
質問する