スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
去年の先発小川みたいな感じでボールの抑え方とか幅の広げ方とか色々模索の為だと思う。あと、投手が大渋滞してるから長いイニング投げない先発日が欲しいのでそこんとこの事情もありそう
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
有れ
なれて一二三慎太だろ
牧or鈴木
シヴィよな
まあ、無くはないよ
質問する