スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そーなんよー本当に熱しやすく冷めやすいんですよ〜でも近くにいる大好きな子とかおらんからw
他の質問をする
みさきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
しほちゃん、みこと、あいちゃん、でもみん...
続きはこちら
誰かわかったかもw私も久しぶり声聞けたし...
話すことないから話してないだけよー
飲んでないです、あれはお水。
いますよ
質問する