スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それはね多分人参をよけるのに時間がかかるんだよ だから食べること自体は多分早いよ笑
他の質問をする
Ryutoさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そーだねー
が?
めっちゃ困る
あららー
今は夜です
質問する