スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
内容的にそうだよ 天動説とか書いてあるから太陽=キャス狐の語りとか入るとかキャス狐がメインに出てくるとか考察した私が馬鹿だった
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
無視すりゃええのにな むしだけに
乙女理論いいよね 妹ルートのルナ登場シー...
続きはこちら
その論は黒桜がアレになった事に説明が付か...
それ
やったはず すごいよね
質問する