スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
三保の水族館の裏側が一番キレイな気がします。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
隠さないです。たぶん。別に特に隠そうとも...
続きはこちら
常にお豆腐メンタルです。
裸眼で片目0.5くらい。
むかーしむかしそれで凍結くらってるのでも...
ぼくはアンチパイパン派です
質問する