スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
代表で活躍されたら困るな(笑い)みたいなの出てたからやってないんじゃないか
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まあ六大学左打ち外野専のドラ1にいい思い...
続きはこちら
こんなとち狂ったことどこもしやんだろ笑
去年外野3枚のちうにち、高卒中心広島、森...
天保山だ
今年が正念場やねぇ
質問する