スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ここじゃ見せられないくらいに酷いから言えない。俺の性格悪いって部分の本性が見えてくるよ。なんの悪びれもなく淡々と言うからね。それで相手が傷つこうが病もうが俺には関係ないって思うくらいに性格悪い。だから言わない。けどよっぽどの事ないとこうならんからね?()
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ポルカが好きってことを言ったら驚かれた。
え?全然すごくない?好きなら何よりも優先...
続きはこちら
生きることを楽しむこと
Full HouseとiCarly
うるせぇ、クソ〇ッチが頭かち割るぞ あ...
質問する