スポンサーリンク


としこさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ここじゃ見せられないくらいに酷いから言えない。俺の性格悪いって部分の本性が見えてくるよ。なんの悪びれもなく淡々と言うからね。それで相手が傷つこうが病もうが俺には関係ないって思うくらいに性格悪い。だから言わない。けどよっぽどの事ないとこうならんからね?()

0

としこさんへの質問

質問文の文字フォント:

としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ポルカが好きってことを言ったら驚かれた。

img

え?全然すごくない?好きなら何よりも優先...

続きはこちら

img

生きることを楽しむこと

img

Full HouseとiCarly

img

うるせぇ、クソ〇ッチが頭かち割るぞ あ...

続きはこちら

としこさんへの質問

質問文の文字フォント: