スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最近よく聴く曲は~、ハナタバ、金木犀、死にたい訳じゃなくて、六兆年と一夜物語あたり 放置で好きなキャラ?公孫サン、お市の方、離火ちゃん、周倉(UR)、その他もろもろ
他の質問をする
ねこしの( *´꒳`*)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あってるけど 誰やねんw
どっちも好きやけど猫かな
いますいます!! 神です!!
他の人にこの権利をゆずるかな
好きです
質問する