スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
えーとソフト…?家にあるソフトは… スプラ(3つ)リングフィット、ポケモンパール、ヨッシーのやつ、マリオパーティ、オデッセイ、カービィ、マイクラ、妖怪ウォッチ…めっちゃありすぎてわからん((
他の質問をする
みぃ🐼🫧。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
しらん
いやただ暇だから((
告った
ありがとござます
ある
質問する