スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
諦めきれないならしてもいいと思うけど僕は新しい恋のほうがいいとは思う。でも、相手はそんなにいないってのもあるんだけどね
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わからんでもない笑笑
マイク………抜いてこい笑
なんのことだぁ
yeah
こらこらこら笑笑
質問する