スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺はまだイケメン有能な弟が一緒に跡を継いでくれるって言ってくれてるからまだ良かったけど、自分だけだって考えるとプレッシャーとか半端ないから頑張らなきゃって思ってても自然に潰れそうだよね。気をつけてね
他の質問をする
早見沙織さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おい
俺のモンハンずっとこれ
おせうから学ぶバチャ豚学
㊙️ね。ブチ㊙️がすぞ。クソが。おいボケ
なろうとかあんまわかんねーから分かんない...
続きはこちら
質問する