スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
僕は全く無いです!強いて言うなら動きやすい服装が嬉しい笑
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうなんですか?
普通に学校が同じだった
おおおキタキタキタキタこれ系の質問!!!...
続きはこちら
んーその人の元々の柔らかさによりますけど...
50年目
質問する