スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
その人から見てどうかではなく、自分の人生なんだから「自分がどう思うか」で決めていいんだよ。がんばって!
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
エル・プサイ・コングルゥ
そうね
晴れてほしいね
はよ春来て
3次元指定で夏目封じにきてて笑えるけどい...
続きはこちら
質問する