スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
速球を打てない奴が打てないんじゃなくて打てる奴が打てなくなってるのが不味すぎる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どう思って欲しい?少なくともアマチュア野...
続きはこちら
藤川は別に高めにも投げれる投手であって普...
6番で固定してぇなぁ
狼狽えるんじゃあないッ!
わかる
質問する