スポンサーリンク


NKさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ぬおっ…俺のやり方でいいなら…じゃあまず第1コーナーに差し掛かる前に(ガードレールと崖の境目当たり)で2速に落としてブレーキ踏んで左or右に曲がる。それからコーナーが結構近くなったらまた2速に落として曲がる。これの繰り返しかな。後は掟破りの地元走りのやり方はまずコーナーの時に出るアイコンに!マークが追加された時ガードレールが無くなってる所に真っ直ぐって言えばいいのかな?そんでガードレールにぶつからな様にハンドルをしっかり切ろう。だいたいこんな感じかな

0

NKさんへの質問

質問文の文字フォント:

NKさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

いいんじゃない?

img

なんかセレ姉だけは捕まったらヤバい件につ...

続きはこちら

img

…(ミニミ装備)

img

で?それがどうかしたの?

img

ススス…====(((°_° ;)

NKさんへの質問

質問文の文字フォント: