スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まじです(真顔) 1.7GBぐらい取りましたし、ダウンロードめちゃくちゃ遅いんですよ。 そのうえなかなか始まらない…。 5回ぐらいリトライしましたが諦めました…。
他の質問をする
永海まみ@リプ返遅いさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
めちゃくちゃ楽しいですよ!!! 色々な...
続きはこちら
馬鹿だからです(自分が)
質問、ありがとうございます! 私は俄然...
ある…気がします。
はぁ
質問する