スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
喋れたらいいけどね、今の私の脳みそでは無理だ🤣🤣🤣
他の質問をする
fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
たしか中2の時にテレビでシリウスが流れて...
続きはこちら
気持ちが沈むような曲かな、、
3~5個上
必ずお腹痛くなるので基本食べません💦
あんまり聞かないからあんまり気にならない...
質問する