スポンサーリンク


乱神さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

君の脳内で
骨「……やはり俺より小夜の方が似合うな(微笑み)」
小「あ、ありがとうございます……でも、骨喰さんも、お似合いですよ(照れ笑い)」
を再生しようね
ほら続きが浮かんできたでしょう

0

乱神さんへの質問

質問文の文字フォント:

乱神さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ほねばみ

img

\キャー/

img

今日の夜中の雷で3時過ぎに起こされたこと

img

得意→国語系 苦手→英語と数学

img

推しにはだいたい受けになって欲しい(腐的...

続きはこちら

乱神さんへの質問

質問文の文字フォント: