スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
君の脳内で 骨「……やはり俺より小夜の方が似合うな(微笑み)」 小「あ、ありがとうございます……でも、骨喰さんも、お似合いですよ(照れ笑い)」 を再生しようね ほら続きが浮かんできたでしょう
他の質問をする
乱神さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほねばみ
\キャー/
今日の夜中の雷で3時過ぎに起こされたこと
得意→国語系 苦手→英語と数学
推しにはだいたい受けになって欲しい(腐的...
続きはこちら
質問する