スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
こうしてFF外にガルムーンが広がっていくんやなって
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
つよそう
いやほんと 格ゲーのほうがましやわ
そうなんだよね..いやくっそ強いんだけど...
続きはこちら
基本それで使ってた 俺の周りもそうやった...
きしょいな 口調もわからんのに
質問する