スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
1からやり直しているので、まだFGOそこまで進んでないです。
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
でもね、なんやかんやで初心に帰ってくる君...
続きはこちら
マークザイン綺麗ですよね。個人的に聖母と...
テイルズのRPGテーマみたいな森久保だな
オマージュだと思います。エモい
正直今日はお布団から出たくなかったッ!
質問する