スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
結婚とは、共に同じベクトルを向いて歩んでいく事だと思う( ˘꒳˘ )
どちらかの歩みが早すぎても遅すぎても、ベクトルがズレても、むずかしいから、話し合いや理解や歩み寄りが必要なものだと思うかなぁ(*ฅωฅ`*)
∠ぽち( °ω° و( و"♪さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
めじ嫁貰えるなら貰いたい(´つヮ⊂)ウオ...
続きはこちら
誰よ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔(´º∀º`)ファ...
続きはこちら