スポンサーリンク


∠ぽち( °ω° و( و"♪さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

結婚とは、共に同じベクトルを向いて歩んでいく事だと思う( ˘꒳˘ )
どちらかの歩みが早すぎても遅すぎても、ベクトルがズレても、むずかしいから、話し合いや理解や歩み寄りが必要なものだと思うかなぁ(*ฅωฅ`*)

0

∠ぽち( °ω° و( و"♪さんへの質問

質問文の文字フォント:

∠ぽち( °ω° و( و"♪さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

できんね(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

img

キャ───(*ノдノ)───ァ

img

めじ嫁貰えるなら貰いたい(´つヮ⊂)ウオ...

続きはこちら

img

誰よ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔(´º∀º`)ファ...

続きはこちら

img

メリクリ。

∠ぽち( °ω° و( و"♪さんへの質問

質問文の文字フォント: