スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁストーリー進めれば読めるし何年前のシナリオでも面白い物は面白いしなぁ..
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どんどん蔑称が生まれてきてんな
まだ終わってないぞ
マリアナ海溝から発見された文書大好きです...
続きはこちら
ほんとな..
もうあの文読めないってなるとなぁ..
質問する