スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最近は全然使っていないのですけども、コピックでアナログ絵描いてた頃はコピックマルチライナーの0.05㎜使ってましたのです
他の質問をする
うにかさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ぷよクエ
ありがとうございます(〃ω〃) 銃の名...
続きはこちら
ポン・デ・ダブルショコラ
やっぷ!コピー用紙にシャーペンでラフを描...
スペース☆ダンディ
質問する