スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうですねー… 笑顔、ご飯食べてる時の幸せそうな顔、寝顔、酔ってる時の顔…あたりは言われました。
他の質問をする
黒鋼@とてもねむいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ぜっこうちょーです!( ´罒`*)✧
わぁあ…!ありがとうございます…!
ん?私はショートヘアーですよー
いつも感じてます
懐かしいなそれwwwwww いやぁ男日...
続きはこちら
質問する