スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あれ?この質問あっちにも届いてたやつじゃん笑 えーっとね、一緒にいて安心して、逢うためだけに学校行きたくなって、学校には行きたいんだけど、早く下校の時間になって欲しいってなる存在です
他の質問をする
Chikaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あれ、これまだ生きてる? あ...
続きはこちら
ご想像にお任せします (☄◉ω◉)☄
あ、ですよねぇ〜笑 ん〜、死ぬ。
えっとねぇ、優しくって優しくってめっちゃ...
知らん
質問する