スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
怪我・故障・病気のタラレバはあんまり考え無いようにはしてるけども…横田なぁ…良い選手ではあるけどコンタクト力はそこまで高くないという点とフィジカル依存度の高さで考えると難しい気はする。改善の余地は当然あるし、断言はしないけどもあの手のタイプでメインやコアになるようなプレイヤーって打球角が付くタイプだから正直生き残りはしなかった気がする。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
草なんだ。小幡は竜田揚げかな
草
泡吹く
スラやめてカット投げろ
アッアッアッ
質問する