スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
しかも自分がやってる事把握出来てなくて草なんよなぁ 俺を批判したいあまり過激派外圧擁護してるのほんま草
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
野党と同じとか可哀想..
2人でやってろってなる
ガチャで金落としてるだろうから一概に金落...
続きはこちら
コミュニティでマジョリティだったやつらが...
あーなるほど
質問する