スポンサーリンク


雷雨(Raiu)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

他の質問アプリに比べて、何故か質問量が少ない=使ってる人が少ないという感じ。
使いやすさとしては、他と同じで、使いやすい。
Twitterのツイート以上の文字数で嬉しい。
匿名DMがあるともっと良いかな…。

0

雷雨(Raiu)さんへの質問

質問文の文字フォント:

雷雨(Raiu)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

卓球

img

ある…と思う

img

考えちゃいますね

img

ワイも最近寝るのが怖くなったんだよね。 ...

続きはこちら

img

すぐに諦められるのって恋って言うのかな?...

続きはこちら

雷雨(Raiu)さんへの質問

質問文の文字フォント: