スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
他の質問アプリに比べて、何故か質問量が少ない=使ってる人が少ないという感じ。
使いやすさとしては、他と同じで、使いやすい。
Twitterのツイート以上の文字数で嬉しい。
匿名DMがあるともっと良いかな…。
雷雨(Raiu)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ワイも最近寝るのが怖くなったんだよね。 ...
続きはこちら
すぐに諦められるのって恋って言うのかな?...
続きはこちら