スポンサーリンク


おでんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

マジレスすると
例えば小さな子犬達を抱き上げてみて可愛いなぁって思うじゃないですか。
人間の赤ちゃんが可愛いのと一緒
そういうのからスタートして徐々に恐怖を薄くしていく訳です。
それでも無理そうならきっぱり犬と会うの拒否ってください。
きついこと言うようで申し訳ありませんが、犬が怖いという感情が付き纏っている時点で犬にも恐怖を与えてると思ってください。
リラックスして対応することが肝心です。

0

おでんさんへの質問

質問文の文字フォント:

おでんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

あなた絶対ともさんですよね??www

img

参ってないw

img

え??何言ってんのよw それでは聞いて...

続きはこちら

img

ブサイクでございますよろしくお願いします

img

隣のクラスに給食のおでんを盗みに行ってた...

続きはこちら

おでんさんへの質問

質問文の文字フォント: