スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
マジレスすると
例えば小さな子犬達を抱き上げてみて可愛いなぁって思うじゃないですか。
人間の赤ちゃんが可愛いのと一緒
そういうのからスタートして徐々に恐怖を薄くしていく訳です。
それでも無理そうならきっぱり犬と会うの拒否ってください。
きついこと言うようで申し訳ありませんが、犬が怖いという感情が付き纏っている時点で犬にも恐怖を与えてると思ってください。
リラックスして対応することが肝心です。
おでんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
え??何言ってんのよw それでは聞いて...
続きはこちら
隣のクラスに給食のおでんを盗みに行ってた...
続きはこちら