スポンサーリンク


×××さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

多分あなたのこと好きなんじゃない?ただそれだけだと思う。友達一人ひとりが大事っていうか依存してるのかなあって思う。依存何それキモって思うんじゃなくてその子のこと認めてあげて(めんどくさいと思うけど)一人になるのが怖いとか友達取られたくないとかその子は思ってるんじゃないでしょーか

0

×××さんへの質問

質問文の文字フォント:

×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

今は恋愛に興味ないんで

img

ブロン錠

img

ちよこ

img

自分の価値観で動かない人。偽善者じゃない...

続きはこちら

img

されてないよー

×××さんへの質問

質問文の文字フォント: