スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
多分あなたのこと好きなんじゃない?ただそれだけだと思う。友達一人ひとりが大事っていうか依存してるのかなあって思う。依存何それキモって思うんじゃなくてその子のこと認めてあげて(めんどくさいと思うけど)一人になるのが怖いとか友達取られたくないとかその子は思ってるんじゃないでしょーか
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今は恋愛に興味ないんで
ブロン錠
ちよこ
自分の価値観で動かない人。偽善者じゃない...
続きはこちら
されてないよー
質問する