スポンサーリンク


司馬さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

まぁ馬謖からしたら姜維の存在がねぇ…ってなっちゃうし、馬謖なりの努力を認めてあげないのもねぇ…。たまに同じメッセージや、変なタイミングで台詞入るよねw

0

司馬さんへの質問

質問文の文字フォント:

司馬さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

マテリアル・パズルおすすめ

img

んだよしつけぇな、てめぇで勝手に想像して...

続きはこちら

img

枯れたら俺のアイデンティテイがなくなるだ...

続きはこちら

img

風呂は毎日入れよ…。後者で。

img

どこでもいいでしょ

司馬さんへの質問

質問文の文字フォント: