スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ馬謖からしたら姜維の存在がねぇ…ってなっちゃうし、馬謖なりの努力を認めてあげないのもねぇ…。たまに同じメッセージや、変なタイミングで台詞入るよねw
他の質問をする
司馬さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
マテリアル・パズルおすすめ
んだよしつけぇな、てめぇで勝手に想像して...
続きはこちら
枯れたら俺のアイデンティテイがなくなるだ...
風呂は毎日入れよ…。後者で。
どこでもいいでしょ
質問する