スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大体その解釈であってるけど、その1球種はスライダーだと良いねって感じ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やれ
ハッピー長打やめて欲しいッピ
結果論ではあるけどそうよねぇ…かと言って...
続きはこちら
それはままあるよね。ただ、そこを改善でき...
えっ、なんだって(難聴)
質問する