スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
三軍とまで言わないけど、小野寺が2軍上位までにはなったし育成選手の獲得を強化しても良いと思うわ。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
具体的に言うと岩崎、大山がヤバい
いや別に
草
160イニングは投げろ
普通にローテに戻ってくんじゃない?
質問する