スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんの弱みも晒してないのに質問箱に爆弾放り込まれてました どうしてくれるんですか?いつまでこのアイコンでいればいいのですか?
他の質問をする
KND|お面さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
戦争だ
己の心の奥から出る誠の気持ち
人には柔らかい口調で喋ってるだろ・・・
いい意味でじっとしてられないよね。いい意...
続きはこちら
わざわざ山口からいらっしゃったんですか、...
質問する