スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
直さなくていい。理不尽に怒る人につけ込まれるから。あたしだったらどんどん言い返す。立場上の人だとしてもおかしいことはおかしいって言わなきゃ👹
他の質問をする
👾コ👾ロ👾ネ👾さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
納豆
ないなら質問してくんな🖕🏻
和菓子全般苦手です🥲
泣く
ぴぴぴえん(´•̥ _ •̥`)
質問する