スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
陰キャなのは合ってますがヤンキーってのは承服しかねます。客観的にそう見えてるんですか…?
他の質問をする
セク刃羅ナツコ/深田Enemy/泡沫なつこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
だそうです。次同じ様な質問が来たら私は引...
続きはこちら
「リチャードホールか!」ってツッコむこと...
アイディア自体は良いと思います
それは多分水曜日ですよね
するつもりです
質問する