スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
興味ある大学は絶対行った方がいいです!4年も同じ場所に通うので、立地の良さや在校生の雰囲気とかが合わないとほんとにしんどくなると思います、実際にそういう人知ってるので……
他の質問をする
桜庭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通です 高三で英検二級取りました
シンデレラ(は?)
結構すきです!!柑橘系は苦手ですが(;_...
続きはこちら
鼻筋が綺麗なところ
まあまあ楽しいです
質問する