スポンサーリンク


桜庭さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

興味ある大学は絶対行った方がいいです!4年も同じ場所に通うので、立地の良さや在校生の雰囲気とかが合わないとほんとにしんどくなると思います、実際にそういう人知ってるので……

0

桜庭さんへの質問

質問文の文字フォント:

桜庭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

普通です 高三で英検二級取りました

img

シンデレラ(は?)

img

結構すきです!!柑橘系は苦手ですが(;_...

続きはこちら

img

鼻筋が綺麗なところ

img

まあまあ楽しいです

桜庭さんへの質問

質問文の文字フォント: