スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
調子乗ってるのは本編ぐだじゃなくて二次創作ぐだだけどな それがぐだ自体のイメージに影響したって言ったら多分そうなんだけど
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
建前すら守れないの笑っちゃう
顔カプでしょ きもちわるいね
つよきす full edition
俺がFGOユーザーに対して周りに合わせて...
続きはこちら
ごめんなさい
質問する