スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー... 話通じない系が多いかな?🤔 私の周りはあまり居ないけど方言っぽい言葉でまくし立てる人は大体話聞いてない人ですね☺️
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
脂肪多すぎるのでダメですね( ˙꒳˙乂...
続きはこちら
直接会った人には普通に年齢言いますよ ...
ち、ち、ちんつうざいを、、、
こぉちゃん出馬して←
着ぐるみのやつ?w あれ超可愛いよね😂
質問する