スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ほんとにごめんだけど、話したいならリプか、dm頂戴。 それ以外は、基本冷やかしだと思ってるから
他の質問をする
冬ノつつじさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ばいびー
頑張り過ぎないでね!日々感謝してます!
年齢はポロポロこぼしてる気がするけど、既...
続きはこちら
してるとは思うんだけど、隠してる感じがし...
俺次第って感じかなw
質問する