スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そんな仲良い?
他の質問をする
えりぞんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
思い切って言っちゃえよ
めちゃくちゃ共感です... こればっか...
続きはこちら
うん好きよ
7割の後悔と3割の得心。
付き合ってないよ。 相手に失礼だからや...
質問する