スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
バリヤードしかまだほとんど使ってないけどめちゃ楽しいです! セオリーわかるまで辛いと思うし始めるなら一緒にやりましょう
他の質問をする
床さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ある種の才能感じるよね
両足割けるかってぐらいわしづかみにして奥...
続きはこちら
無い方が良いです
キャラが好きなのはカイロスとアズマオウで...
せめて質問をしろ
質問する