スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
他球団へ足払いぐらい仕掛けんとな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
すまんこ。いや違うすまんなんです
それも間違って無いようには思える。ウチの...
続きはこちら
セカンド限定で補強するんじゃなくて、中野...
打ちすぎじゃないか?ってレベルで打っとる
うーん。まあ無くはないんじゃない?
質問する